寒い季節ならではの楽しみはBMWでのドライブ

寒くなってきましたが、これからの季節にも楽しみなことはたくさんあると思います。

私にとっては「食」が一番の楽しみとなります。
やはり寒い季節に食べる鍋料理は欠くことができません。
湯豆腐、キムチ鍋、寄せ鍋…好きな鍋料理はたくさんあります。
昔はキムチ鍋はそれほどポピュラーなものではありませんでしたが、ここ何年かはキムチ鍋が一番のお気に入りとなっています。
豆腐の入った鍋はとても体が温まりますし、不足しがちなビタミンなどは野菜で補うこともできます。
寒い季節はカニなどの海産物も美味しい時期でもありますので、毎回違う具材を使った鍋にする楽しみもあります。
鍋をつつきながらの日本酒をいただくのも最高ですね。
気掛かりなのは毎年のようにこの時期に話題となる野菜の高騰だけです。
また、冬の夜空は一年中を通して一番星の輝きがくっきりと見える季節でもあります。
それだけ空気が澄んでいるのですね。
ちょうど正月辺りにピークを迎えるしぶんぎ座流星群は正月休み中の一番の楽しみです。
冬の時期に活発になる流星群はしぶんぎ座流星群の他にもいくつかありますので、鍋で温めた体でそのまま外に出て天体観測をしたり流れ星探しをするのもとても気分のいいものです。
粋んだ空気の中をBMWでのドライブは気持ち良いものですね。BMWというと『高級車』というイメージがあると思いますが、実際にはそんなことはありません。
私が乗っているのはBMW 320ixDriveツーリングなのですが、値引き額は他人が思っている以上なんですよ!値引きの合計は100万円に近い金額です。これを考えるとBMWは安く買えるので、とってもお得です。
BMWを上手に値引きする方法は↓を参考にしてくださいね。
http://www.xn--bmw-fu0ey43cehq.com/